ジュニアチーム

あらかわ杯で大活躍だったジュニアチームのメンバー達。試合という場で、いつも以上に真剣な表情でサッカーをしている子ども達を見て、胸が熱くなりました。

ゴールを決めたときには満面の笑顔で喜び合う姿や、惜しくも試合に勝てずに悔し涙を流す姿を見せてくれた選手たち。
これからもサッカーを楽しみながら、色々なことを経験していってください!

いつも支えてくださっている親御さん、スタッフ、サポートメンバーやその他関係者の方々、本当にありがとうございます!🙇‍♂

女子チーム

女子選手主体で試合に臨んだこのチームは、あらかわ杯でのフットサルをとても楽しんでいる様子でした😆

今年のあらかわ杯は、去年から2名の新しいメンバーが加わっていて、去年よりも格段にチーム力が上がっていて、日々の努力が形になっていると実感しました👏

メンバー同士が互いを思いやり、助け合う。そんな素敵なチームです😊
サポートメンバーの選手たちも、基本はサポートに徹しつつ、時には本気で点を取りに行く姿はとても頼もしかったです!

これからの活躍も楽しみにしています!

CPシニア

ジュニアチーム、女子チームに続いて、CPシニアカテゴリのメンバーで、あらかわ杯に参加しました!😆
普段はチーム内でのゲームが多いこともあり、他チームとサッカーができることは、選手たちにとって良い刺激となりました!

試合中のコミュニケーションやオフザピッチでの選手の姿を見て、試合の勝ち負け以上に楽しんでサッカーをすることが、本当に素敵なことだと感じました😚

これからも、更なるトレーニングを積み重ね、日々成長する姿を楽しみにしています!