FC今治サッカークリニックsupported by 三菱商事を開催いたしました!

今回で3回目となる今年は、エスペランサのCPジュニアたちだけでなく、フレームサッカー、知的・発達障がいのカテゴリー等、エスペランサの教室に参加している全カテゴリーの子どもたちが約30人、そしてサポート役のお兄さんお姉さん(CP選手たち)が集まりました。

初めは緊張している子どもたちの姿がありましたが、FC今治のあべちゃんコーチのもと、少しずつ緊張もほぐれ、グリーンとイエローチームに分かれて、自分でがんばったり、応援しあったり、たくさんの笑顔がみられました!

そして、最後のゲームには、元サッカー日本代表の播戸竜二さんも参加してくださり、あっという間の楽しいサッカークリニックとなりました!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!